ソーシャルメディアポリシー

株式会社アヅマネジ(以下「アヅマネジ」といいます)は、より多くの皆さまにアヅマネジを知っていただくためにソーシャルメディアを利用し、情報の発信に努めていきます。アヅマネジのソーシャルメディアの利用ついて、以下のとおりソーシャルメディアポリシー(以下「本ポリシー」といいます)を定めます。

尚、アヅマネジは本ポリシーを必要に応じて変更することがありますので、ご利用のたびにご確認ください。

ソーシャルメディアの定義

「ソーシャルメディア」とは、Twitter、Facebook、電子掲示板等、インターネットを利用して情報を発信する伝達手段を指します。

利用者の皆様へ

1. 株式会社アヅマネジ公式アカウント以外のソーシャルメディア内での従業者による発言は、必ずしもアヅマネジの見解を表明しているものではありません。

2. アヅマネジは、ソーシャルメディア利用者(以下「利用者」といいます)により投稿されたコメントについて一切の責任を負いません。

3. ソーシャルメディアを利用したこと、もしくは何らかの原因により利用することができなかったことによって生じるお客様のいかなる損害について、アヅマネジは何ら責任を負うものではありません。

4. 掲載情報には正確性を期しますが、万が一情報に誤りがあった場合には、速やかに修正を行うものとします。

5. アヅマネジのアカウントに対して、次の行為をしてはならないものとします。利用者の行為が以下のいずれかに該当する場合、アヅマネジのアカウントに対する行為の制限やコメントの削除等をする場合がございます。
(1) アヅマネジまたは第三者の財産もしくはプライバシーなどを侵害する行為、またはその恐れがある行為
(2) アヅマネジまたは第三者に、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れがある行為
(3) 法令などに違反する行為、またはその恐れがある行為
(4) 上記のほか、アヅマネジが不適切と判断する行為

アヅマネジ公式アカウント(2016年4月1日現在)