新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年3月2日(月)から以下の対策を講じています。この他、従業員のサテライトオフィスへの分散、常時換気、デスク上への衝立の設置、等の対策を期限を定めずに講じており、さらに、従業員だけでなく、ご来社いただいた皆様にマスク着用、検温、手指消毒をお願いしています。趣旨をご理解の上、ご協力をお願いいたします。

2021年7月12日(月) 変更10(時差出勤の再開)

2021年7月12日(月)に緊急事態宣言(東京都4回目)が発出されたことを受け、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のために「時差出勤」を再開します。また、注文受付時間を午前9時から午後4時に短縮し、製品の出荷は前日までの受注分とさせていただいていることについても今後も継続させていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年6月21日(月) 変更9(時差出勤の終了)

2021年6月20日(日)に緊急事態宣言(東京都3回目)が解除されたことを受け、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のために2020年4月26日(月)から当社で実施している「時差出勤」を終了します。但し、これらの施策は、新型コロナウイルス感染状況に応じて再開することや、東京オリンピック・パラリンピックによる輸送影響や働き方改革等の観点から積極的に推進していくことを想定しています。なお、注文受付時間を午前9時から午後4時に短縮し、製品の出荷は前日までの受注分とさせていただいていることについては今後も継続させていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年4月26日(月) 変更8(時差出勤の再開)

2021年4月25日(日)に緊急事態宣言(東京都3回目)が発出されたことを受け、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のために「時差出勤」を再開します。また、注文受付時間を午前9時から午後4時に短縮し、製品の出荷は前日までの受注分とさせていただいていることについても今後も継続させていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年3月29日(月) 変更7(時差出勤、在宅勤務の終了)

2021年3月21日(日)に緊急事態宣言(東京都2回目)が解除されたことを受け、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のために2020年4月6日(月)から当社で実施している「時差出勤」と「在宅勤務」を終了します。但し、これらの施策は、新型コロナウイルス感染状況に応じて再開することや、東京オリンピック・パラリンピックによる輸送影響や働き方改革等の観点から積極的に推進していくことを想定しています。なお、注文受付時間を午前9時から午後4時に短縮し、製品の出荷は前日までの受注分とさせていただいていることについては今後も継続させていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2021年1月7日(木) 変更6(注文受付時間短縮)

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年4月6日(月)から実施している「時差出勤」と「在宅勤務」を当面の間継続します。このほか、緊急事態宣言(東京都2回目)が発出されたことを受け、宣言が解除されるまでの間の注文受付時間を午前9時から午後4時に短縮します。なお、原則として、製品の出荷は前日までの受注分とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月25日(月) 変更5(注文受付時間短縮の解除)

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年5月25日(月)に緊急事態宣言(東京都1回目)は解除されましたが、2020年4月6日(月)から実施している「時差出勤」と「在宅勤務」を当面の間継続します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月7日(火) 変更4(注文受付時間短縮)

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年4月6日(月)から当面の間実施している「時差出勤」と「在宅勤務」のほか、緊急事態宣言(東京都1回目)が発出されたことを受け、宣言が解除されるまでの間の注文受付時間を午前9時から午後4時に短縮します。なお、原則として、製品の出荷は前日までの受注分とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月1日(水) 変更3(在宅勤務開始)

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年4月6日(月)から当面の間、「時差出勤」と「在宅勤務」を実施します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、その間の営業時間(午前8時30分から午後5時30分まで/土日休)に変更はありません。

2020年3月27日(金) 変更2(期間延長)

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年3月2日(月)から当面の間、「時差出勤」を実施します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、その間の営業時間(午前8時30分から午後5時30分まで/土日休)に変更はありません。

2020年3月13日(金) 変更1(期間延長)

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年3月2日(月)から27日(金)まで「時差出勤」を実施します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、その間の営業時間(午前8時30分から午後5時30分まで/土日休)に変更はありません。

2020年2月27日(木) 当初

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年3月2日(月)から13日(金)まで「時差出勤」を実施します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、その間の営業時間(午前8時30分から午後5時30分まで/土日休)に変更はありません。