新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年3月2日(月)から以下の対策を講じております。

2020年4月7日(火) 変更4(注文受付時間短縮)

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年4月6日(月)から当面の間実施している「時差出勤」と「在宅勤務」のほか、緊急事態宣言が発出されたことを受け、宣言が解除されるまでの間の注文受付時間を午前9時から午後4時に短縮します。なお、原則として、製品の出荷は前日までの受注分とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年4月1日(水) 変更3(在宅勤務開始)

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年4月6日(月)から当面の間、「時差出勤」と「在宅勤務」を実施します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、その間の営業時間(午前8時30分から午後5時30分まで/土日休)に変更はありません。

2020年3月27日(金) 変更2(期間延長)

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年3月2日(月)から当面の間、「時差出勤」を実施します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、その間の営業時間(午前8時30分から午後5時30分まで/土日休)に変更はありません。

2020年3月13日(金) 変更1(期間延長)

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年3月2日(月)から27日(金)まで「時差出勤」を実施します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、その間の営業時間(午前8時30分から午後5時30分まで/土日休)に変更はありません。

2020年2月27日(木) 当初

当社では、COVID-19(いわゆる「新型コロナウイルス感染症」)の社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保のため、2020年3月2日(月)から13日(金)まで「時差出勤」を実施します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、その間の営業時間(午前8時30分から午後5時30分まで/土日休)に変更はありません。